スマホの先生
キャンペーンのこと

softbankユーザー必見!通信量を5万円タダにする方法!

お小遣い足りてますか?これからお盆休みに向けて節約したい、お金を貯めたいなんて方も多いのではないでしょうか?

 

こんにちは!
ソフトバンク豊田・モバイルスポット赤祖父店を運営している総合通信サービスです。

連休のことを考えるとランチ、飲み会、洋服など色々なものを節約しちゃいますよね。。。
しかし無理な節約をしなくても、スマホで節約する術があるんです!

今回はスマホで出来る簡単節約術をお伝えしまします。
中でも1つの方法は通信量を5万円分タダにすることが出来る大変オトクな情報です。
それでは早速いってみまよう!

 

楽天の「ROOM」でポイント稼ぎ

「ROOM」とは

楽天に売っている商品の中から、自分が欲しいと思っている商品や気になった商品の“まとめリスト”を「ROOM」というアプリ上に作ります。そして、自分の作ったリストから誰かが商品を買うと楽天スーパーポイントをGETできちゃうというアプリです。

 

コレクションを作ろう

 

  • お部屋の雰囲気を変えるアジアン雑貨
  • 多機能でスタイリシュなオフィス用品
  • この夏、ヘビロテ確定なパックTEE

 

まるでお店を経営しているかのように、自分の完成が刺激された商品を集め、上記のようなコレクション(商品リスト)作りましょう。
あなたのセンスに共感してくれる人がきっといるはず!

 

安心・安全なアプリ

こういったポイントを稼げるようなアプリってなんだか怪しい印象をもってしまいますよね?
この「ROOM」は、楽天が公式に提供しているアプリなんです!

公式アプリだけあって溜まったポイントはそのまま自分の楽天アカウントに追加されます。
煩わしいポイント交換申請や中々ポイントが反映されないイライラとは無縁です!

楽天で買い物をしたことがある方なら楽天アカウントは既に持っているので、スマホにアプリを入れれば今すぐに「ROOM」を始めることができます!

 

「みんな家族ご紹介キャンペーン」で1万円キャッシュバック

2つ目に紹介する方法はコチラ!
ソフトバンクの「みんな家族割ご紹介キャンペーン」です!

 

「みんな家族割ご紹介キャンペーン」とは

ソフトバンク回線を新規契約してくれる家族を紹介することで、紹介者が月々の通信料金から1万円のキャッシュバックが受けられる大変お得なキャンペーンです。

1人ご紹介につき「1万円」つまり2人紹介すれば「2万円」のキャッシュバックが受けられるのです!なんと最大5人、つまり5万円までキャッシュバック出来るんです!

 

「そんな家族いないしー。」なんて方もご安心下さい!
恋人やシェアハウスしている友人も対象内なんですよ!

 

通信料金からのキャッシュバック

キャッシュバックは毎月の通信料金から割り引かれます。
そして、余ったキャッシュバック分は翌月へ繰り越しとなります。
月々の携帯代金が大きく割引されるので、効果を感じられる節約ですよね。

 

紹介するための条件

最後に、紹介する方と紹介される方はそれぞれ対応する機種での契約をするという条件がございます

 

紹介する方:iPhone、スマートフォン、ケータイ
紹介される方:4G LTE対応の iPhone、4Gスマートフォン

 

これらの条件をクリアし、家族を紹介することで1万円のキャッシュバックを受け取ることが可能です!
 

まとめ

皆さん、どうですか?
今すぐ家族を連れてソフトバンクショップに行きたくなってきましたね。

 

家族を紹介するなら「ソフトバンク豊田・ソフトバンク赤祖父」が絶対オススメです!ソフトバンク豊田・モバイルスポット赤祖父店なら、他社からの乗り換え時にかかる違約金と手数料もご負担しています!

そして、料金プランも「今までより3000円近く安くなった!」なんてお声をいただくことがございます!これなら、乗り換えを紹介された家族の方も無理なく乗り換えできますね♪

 

ソフトバンク豊田・ソフトバンク赤祖父はあなたのお盆休みを応援します。

 

 

【電話、WEBでの来店予約も受付中】

ソフトバンク豊田

TEL:076-426-9620

住所:富山県富山市高園町25-19

営業時間:平日10:00~19:00 / 土日祝:10:00~20:00

WEB来店予約]

 

モバイルスポット赤祖父店

TEL:0766-26-1880

住所:富山県高岡市赤祖父474-2

営業時間:平日11:00~20:00 / 土日祝:10:00~20:00

WEB来店予約]